明けましておめでとう! 大阪から全国の婚活考えるみなさんへ

結婚・恋愛・生活相談所 婚活ウェブ

〒601-1313 京都府京都市伏見区醍醐御陵東裏町24-7 アトランティス醍醐103号室

営業時間/9:00~21:00 定休日/年中無休(年末年始を除く)

ぺージタイトル背景

明けましておめでとう! 大阪から全国の婚活考えるみなさんへ

仲人ブログ

2018/01/02 明けましておめでとう! 大阪から全国の婚活考えるみなさんへ

 

新年あけましておめでとうございます。

 

あら、2日になっちゃいましたね。。。。

なにかと元旦、忙しくてね。

 

は〜い、結婚相談所 婚活ウェブの武田です。

 

新たな年を迎えるたびに、

今年一年、更に新たな気持ちでやってやろう

と、

あれもやりたい、

これもしてみたいと

やりたい事がどんどん出てくるのですが

一つでも多くの事をやり遂げようと気持ち奮い立たせています。

 

皆さんも、今年こそ何かを成し遂げよう、

頑張ろうと決意しておられることと思います。

そうですね、その意気込みはとてもいいことだと思います。

 

が、決意はだれにでもできるんです。

 

毎年、婚活を始めようとしている独身者の方々も例外なく、

今年こそ、理想の人を見つけ、幸せな結婚をと願っている人は多いのですが

私からすると、婚活を始めた途端、ああ〜この人はダメだろうな!

というのがなんとなくわかってしまいます。

 

 

”ダメ=成婚できない” という意味ではありません。

何をもって、ダメなのかは、その人の行動にあります。

 

結婚相談所に訪れた人に意外に多いタイプとしては

 

「自分でお見合い相手を決められない」、

「そもそも何をどう決めていいか分からない」、

「お見合いしても、最終的な決断が自分でできない」、

 

つまり、気持ちの中では決まっているはずなのに、

大事なところで行動に移すことができないということです。

 

常に思考することは、大事なんですけど

それだけでは前には進めませんからね。

 

でもね、考えることにばかり縛られて、

 

行動に移せない人が多いのが普通なんですよ。

 

婚活って、みなさん不安で自信がなく、助けてもらえる所や人に頼りたくなるわけです。

特に、結婚相談所に来ている人ならなおさらでしょう。

 

どうしても、思考型の方は結論を出す前に頭の中で

あれこれ考え迷いに迷ってしまう様です。

自分の中で答えを考えているけど

不安、自信がないために、行動できず右往左往している状態なんです。

 

カウンセリング風景

 

 

そんな人たちのために、結婚相談所 婚活ウェブの存在が意味を持つ訳です。

 

頼って来てくれる気持ちに応え、

 

しっかりと気持ちに寄り添い

 

あなたの気持ちを変えてあげる事に、

 

最善を尽くします。

 

な・の・で

新年のはじめに、”決意” した人は、

 

婚活ウェブに来たら

 

       決意する人 から

 

       決起する人 

 

に変わります! 

 

しっかりとサポートしますので、期待してください!

そう、覚悟を決めて行動に移すことが大事だというのが理解できます。

 

 

だから、行動に移せないなら、移せる人へ!

自分を変えることが、成婚への一番の早道です。

 

みなさん、今年は決起し自分をスキルアップしましょう! 

 

 

心も体も前へ進み、素敵な出会いが舞い込んできますよ〜

 

 

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——
結婚相談 婚活ウェブ (http://konkatsuweb.jp)
住所 大阪府阪南市黒田374-12
電話番号 090-5136-2699
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
——*…*——*…*——*…*——*…*——

TOP