新年2018年に向けて 婚活ウェブの誓い!

結婚・恋愛・生活相談所 婚活ウェブ

〒601-1313 京都府京都市伏見区醍醐御陵東裏町24-7 アトランティス醍醐103号室

営業時間/9:00~21:00 定休日/年中無休(年末年始を除く)

ぺージタイトル背景

新年2018年に向けて 婚活ウェブの誓い!

仲人ブログ

2017/12/31 新年2018年に向けて 婚活ウェブの誓い!

 

こんにちは!

結婚相談所 婚活ウェブの武田です。

 

はやいもので今年も今日で最後となります。
大晦日に今年の総括!をするのが大方、通例なのかと思いますが・・・

 

わが結婚相談所 婚活ウェブは年の節目も関係なく、

成婚に向けて突き進むだけです! なんてね

 

一応、来年2018年度は ファーストステップとして、とにかくガムシャラに頑張ります!

 

それに地元、大阪を起点にして、近畿そして日本全国の独身者が、

自分らしいままに、生きる楽しさ・価値・時間を共に分かち合い

互いに相手の気持ちが自分にとってとても大切・大事に思える

そんな気持ち(心)の創造ができる場所と機会を提供していきたいと思っています。

 

第一に掲げる2018年の結婚相談所 婚活ウェブの

 

スローガンとして、

 

えっ、マジっ?こんなんで、いいんすかっ?

 

です。

私のところに入会される皆さんに、こう言わせるのです!

シンプルだけど、マジ感動!的な発想で、独身者を迎え入れたいと思います。

 

そして

第二に、

 

新しいお見合いのかたち

 

を創造して2018年度中にリリースしたい。。。

 

時間、場所、価格、年齢、婚歴の壁を越えたところに見える

新たな出会いの創造!

 

というと、すごく壮大な計画があると期待させてしまいますが
なんのこっちゃない。

ちょっと考えれば、思いつくものなので・・・

でも、蓋を開けてみると
な~んや、そんなことかぁ~。 でも、面白そう~!
と言ってもらえるかと思います。

どんな内容なのか、いじわるして公表じらしている訳ではないのですが

完全なものを提供できるかどうか、まだ、若干の課題や問題点も

あるので

そのあたりが解決できれば

婚活が活発化する可能性もあると思っています!

私一人ではなかなか無理かもですが・・・

 

第三は

 

価格破壊!

 

利用者に、斬新な婚活プランの提供や

お得なクーポンや割引サービスをご提供したいと考えています。

お金払うだけじゃ、モチベーションどんどん下がるだけですからね。

成婚することが一番の楽しみだけど、道半ばでもささやかな楽しみもなくっちゃね!

 

会員への婚活相談の時など、気難しい顔して悩み、落ち込んだ顔じゃ

悲しくなるよね。

そんな時はスタバのコーヒーでも飲みながらリラックスした状態で

アドバイス聞いてほしいもんね!

そうそう、相談に来たらスタバのコーヒー、サービスしますよ~!!

どれが好きかな?

コーヒー苦手な人は、他にもあるよ~!

 

 

 

ひとまず、私一人できることからコツコツと初めていこうと思います。
とにかく、前に進む事!

 

婚活だってそうですからね。
何も行動おこさずに、考えるだけでは、何も変わらない、動かない、見えてこないですから。

行動すれば、私とも出会えます。

一歩一歩の歩みは地味でも、出会いは出会いを呼び、

自分の中身もすこしずつ変わり、最後に愛に出会えますから!

 

2018年度も、一人でも多くの人を幸せに!

頑張るよ~!!

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——
結婚相談 婚活ウェブ

住所 大阪府阪南市黒田374-12
電話番号 090-5136-2699
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
——*…*——*…*——*…*——*…*——

TOP