ちゃんと自分の気持ち伝えられてますか、伝わってますか?

結婚・恋愛・生活相談所 婚活ウェブ

〒601-1313 京都府京都市伏見区醍醐御陵東裏町24-7 アトランティス醍醐103号室

営業時間/9:00~21:00 定休日/年中無休(年末年始を除く)

ぺージタイトル背景

ちゃんと自分の気持ち伝えられてますか、伝わってますか?

仲人ブログ

2018/02/22 ちゃんと自分の気持ち伝えられてますか、伝わってますか?

こんばんは!

ずっと体調くずしております、武田です。

おなかが、イタイッ(>_<)

%e7%8c%ab%e4%b8%8d%e6%a9%9f%e5%ab%8c%ef%bc%88600x480%ef%bc%89
下腹が張って気持ち悪くなることが、

2,3ヶ月毎に起こるんですよね。

恒例の!と言ってしまえばそうなんですけど・・・

簡単にいっちゃうと、便秘ぃ~!

女性の方は、便秘症の方多いと聞きますが

私の場合、スーパー便秘!というやつらしい。

直腸性便秘なるもので、

ネットなどで調べると女性特有の便秘らしいのですが

どうも症状がまったく同じなので、

これって男性でも起こりえるのでは?

と思うのですが…

私が女性らしいからなったというのでは

まったくありませんのでお間違いなきように( ´∀` )

正真正銘の男でごわすっ

ほんと、便意を催してトイレに駆け込むも

全く出ない。。。

出る気配も無し。

おならさえも出ない!( ;∀;) プッ

終わって便器の中を覗き込んでも・・・

何にも無い♪     

  何にも無い♪、   

まったく何にも無い~(^^♪

って歌あったよね・・・

かなり古いか( ´∀` )

さて何の歌でしょう

誰が歌っていたでしょう?( ´∀` )

分かった方は、コメントに答え書いてね!なんてね。。。

知っている人はかなりのお歳ですなぁ~

流石にこのまま出ないのは

ツライ、ツライッ( ;∀;)

ガスも溜まっているから

余計に下腹膨れてしんどいんよなぁ~

すっきりする日はいつになることやら・・・

で、今日は2月22日!

  2が3つ揃ったねぇ!

フィーバー(^^♪!!

さてなんの日じゃろ?

と調べたら

「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」

で猫の日なんだとか・・・

昔、「夕焼けにゃんにゃん」って番組あったよねぇ

懐かしい・・・

昨今、猫ブームですからね、全国で猫のイベントとか

盛んに何か行われたりするんでしょうね

私、もともと犬派だったのですが

今や猫派に変わってしまったくらい

現在の猫ブームに染まってしまった一人です

猫飼ってもいいかな?!なんて少し思ったりも

していますが、命は尊いものなので

飼う以上は責任しっかりしないとね。。。

飼い慣れていないだけに、飼い主以上に

猫がストレス感じるかもしれません( ;∀;)

動物とのコミュニケーションって、言葉通じなくても

心が交う所ってあるんだろうと思いますが、

人間って、言葉でコミュニケーションを

しっかりとはかる動物ですけど、

返って厄介な結果に

なったりするものです。

本当に形のない自分の想いを

しっかりと言葉にできているのか分かんないです。

だとしたら、言葉以外の表現で!と思うのですが

それはそれで、また日本人なのでどう体で表現して

いいのか分からなくなる。。。

近く、大阪駅前ビルで

ノンバーバルの無料セミナーがあるんですが

これに行って、自分表現の仕方学んでこようかと

思っています!

言葉で伝えきれないものを。。。

しっかりと伝える。

とても大事なことだと思います。

言葉は一度発すると、相手の心にずっと残ります。

勘違いされて、更に繕って話した言葉が

更に誤解を生んだり、

油を注いでしまうことだってあります。

これ何言っているのかというと…

夫婦間のコミュニケーション!

私はこれがうまくいかずに、結果離れ離れに

なっちゃいましたから・・・

%e7%94%b7%e5%a5%b3%e5%96%a7%e5%98%a9%ef%bc%88640x480%ef%bc%89

言葉は大切だと思うのと同時に

言葉以外の自己表現でしっかりと相手の気持ちに

添えなかった事も、今の今

よくわかった気がしています!

まあ、それ以上に

相手の気持ちに寄り添える心があるのかって事が

何よりも大切なんだと思いますけどね。。。

分かっている様で分かっていない

もういい加減、いい歳ですが

まだまだ発展途上の未熟なわたくしです!

——*…*——*…*——*…*——*…*——
結婚相談所 婚活ウェブ
住所 大阪府阪南市黒田374-12
電話番号 090-5136-2699
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
——*…*——*…*——*…*——*…*——

TOP